記事

アングル:米原油生産、来年末にはOPEC減産分を穴埋めか

[ニューヨーク 19日 ロイター] - シェール層開発で世界トップの産油国に躍り出た米国は、今後も原油生産が増え続け、来年末には石油輸出国機構(OPEC)加盟国とロシアなど非加盟国が今月初めに合意した日量120万バレルの減産分を穴埋めする見通しだ。米エネルギー情報局(EIA)が19日発表した週間統計によると米国の原油生産は日量1160万バレルで、過去最高の1170万バレルまであと一息に迫った。EI...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。