記事

米金利先物、FRBの利上げは先週で打ち止めとの見方織り込む

[24日 ロイター] - 米金利先物は24日、米連邦準備理事会(FRB)の利上げは先週19日で打ち止めとなり、追加利上げはほぼないとの見方を織り込む水準となった。24日の米株式市場は大幅下落した。景気減速懸念や米政府機関の閉鎖に加え、FRBの利上げへの不満を強めているトランプ米大統領がパウエル議長の解任を非公式に議論したとの報道が相場を圧迫した。来年末時点の翌日物貸し出し金利のベンチマークとして注...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。