記事

トランプ氏「唯一の問題はFRB」、財務長官ら対応でも株価続落

[ワシントン 24日 ロイター] - トランプ米大統領は24日、自国経済が抱える「唯一の問題」は連邦準備理事会(FRB)との認識を示した。このところの株価下落を受け、ムニューシン財務長官は市場急落を阻止するチームを招集し、金融当局者による電話協議を行ったが、市場に安心感が広がるには至らなかった。短縮取引となったこの日の米株市場は続落。景気減速や政府機関閉鎖、トランプ大統領がパウエルFRB議長の解任...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。