記事

飲食店のぼったくりトラブルから思ったこと

飲食店の無断キャンセルが与えている損害は年間2000億円だそうです。この損失は経営努力で補えないない分は価格転嫁され、利用者が負担することになる可能性があり、経営側・利用者双方に問題意識を感じる事柄かと思います。今日facebookで渋谷の飲食店で料金のトラブルに見舞われ、注意喚起の投稿をしていました。お通し、サービス料金はメニューに記載があったけれど、会計時に席料週末料金年末料金を請求されてしま...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。