記事

正午のドルは112円半ば、株安で上値重い NZドルに売り

[東京 20日 ロイター] - 正午のドルは前日NY市場終盤の水準とほぼ変わらずの112円半ば。日経平均が前引けにかけて下げ幅を広げたことなどを受け、上値の重い展開となった。日銀はきょうの金融政策決定会合で、金融政策の現状維持を決めた。円相場の反応はほとんどなかった。主要通貨は全般小動きだった午前だが、やや目立ったのはNZドル。対米ドルで早朝の0.68ドル半ばから0.67ドル半ばへ下落し、1カ月ぶ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。