記事

民間輸出業者、中国向けに米国産大豆119万トン超を売却=米農務省

[シカゴ 19日 ロイター] - 米農務省は19日、民間輸出業者が同国産大豆を中国向けに119万9000トン売却したことを明らかにした。貿易摩擦緩和で中国が購入するのは2度目になると、ロイター通信が前日報じた内容を認めた。取引業者は18日、中国が先週150万トン超の米国産大豆を購入したことを受け、中国が米大豆市場に戻っていると述べた。昨年の中国の米大豆輸入量は3170万トン。米国の大豆輸出全体の6...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。