記事

日本郵政、米アフラック株式7%を取得へ 戦略的提携を締結

[東京 19日 ロイター] - 日本郵政<6178.T>は19日、米保険大手のアフラック・インコーポレーテッドの発行済み株式の7%を取得し、戦略的提携を結ぶことで合意したと発表した。今後1年程度で市場から買い付ける。郵政の長門正貢社長は会見で取得金額について「現在の株価では、取得金額は2700億円程度になる」と語った。アフラックの利益を取り込むのが狙い。アフラック株式の設計により、7%...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。