記事

トランプ米大統領「新たな過ち回避を」、FOMCメンバーに訴え

[ワシントン 18日 ロイター] - トランプ米大統領は18日、同日から始まる連邦公開市場委員会(FOMC)のメンバーらに「新たな過ち」を犯さず、市場の状況に意識を向けるよう求めた。「市場をこれ以上流動性に乏しい状態にしないでほしい」と述べた。ホワイトハウスは、連邦準備理事会(FRB)は独立した機関だとした上で、トランプ大統領にはFRBの政策について自身の意見を述べる権利があるとの見方を示した。*...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。