記事

Tモバイルとスプリントの合併、米規制当局が安全保障面で承認

[ワシントン 17日 ロイター] - 米通信大手のTモバイルUS<TMUS.O>とスプリント<S.N>は17日、両社の合併について、対米外国投資委員会(CFIUS)などから承認を得たと発表した。CFIUSのほか、司法省と国土安全保障省、国防総省から成る通称「チームテレコム」は、安全保障の面で審査した結果、合併を認めた。ロイターは前週末に関係筋の話として、Tモバイルの大株主で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。