記事

ムーディーズ、武田を「Baa2」に格下げ 見通しは安定的

[東京 17日 ロイター] - ムーディーズ・ジャパンは17日、武田薬品工業<4502.T>の発行体格付とシニア無担保債務格付けをA2からBaa2に引き下げたと発表した。見通しは安定的。今回の格下げは、アイルランドの製薬大手シャイアー<SHP.L>の買収を受けて判断したもので、今後の方向性については総有利子負債/EBITDA(利払い・税・償却前利益)倍率などを材料に検討する...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。