記事

滝沢秀明が心境を告白「引退は一人で決断しました」

タッキーの愛称で親しまれ、ジャニーズJr.時代から脚光を浴び続けてきたプリンス・滝沢秀明(36才)が大きな決断をした。年内で表舞台から身を引き、プロデュース業に専念するという。その時をどんな思いで迎えようとしているのか。王子からのラストメッセージ──。「ついにその時が来た…と思いました」。そうほほ笑むのは、2019年1月13日スタートの『連続ドラマW 孤高のメス』(毎週日曜22時、WOWOWプライ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。