記事

来年の米新車販売、1680万台に減少へ=全米自動車ディーラー協会

[13日 ロイター] - 全米自動車ディーラー協会(NADA)は13日、来年の米新車販売が減少するとの見通しを示した。金利や物価の上昇で消費者が車の購入を先送りする可能性があるという。来年の新車販売の予想は1680万台。2014年以降で初めて1700万台を下回る見通しという。NADAのウェス・ラッツ会長は「インセンティブ(販売奨励金)の減少が続き、金利が上昇すれば、月々の支払いが増え、消費者にとて...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。