記事

原油先物は反落、中国経済巡る懸念で利食い売り

[シンガポール 14日 ロイター] - アジア時間の原油先物は反落。中国経済に減速の兆しが見られる中、需要減退の懸念が浮上し、利食い売りが出た。オーバーナイトでは2%超上昇していた。中国国家統計局がこの日発表した11月の小売売上高は2003年5月以来の低い伸びとなり、鉱工業生産は少なくともほぼ3年ぶりの低い伸びとなった。また、11月の中国の石油精製量は前月比で減少し、石油需要の減退を示唆した。ただ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。