記事

日産がリオ住宅に「不正の証拠置いた可能性」=ゴーン氏弁護士

[サンパウロ 13日 ロイター] - 日産自動車<7201.T>前会長のカルロス・ゴーン容疑者のブラジル・リオデジャネイロの住宅を巡り、ゴーン容疑者側と日産の対立が深まっている。ブラジルの上級裁判所は13日、同住宅について、ゴーン容疑者や娘のキャロライン氏が個人的な所有物を持ち出すために24時間の出入りを認める判断を下した。日産は住宅に不正の証拠がある可能性からゴーン容疑者の代理人の立...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。