記事

スターバックスがウーバーイーツと提携、米でコーヒー配達

[13日 ロイター] - 米スターバックス<SBUX.O>は13日、米配車サービス大手ウーバー傘下の食品宅配事業ウーバーイーツと提携し、米国で食品やコーヒーの配達サービスを行うと発表した。また、中国での店舗数を今後4年間でほぼ2倍に増やす計画も明らかにした。ウーバーイーツとの提携サービスは9月にマイアミで試験的に施行しており、2019年初頭から本格展開に入る。スターバックスは、個性的な...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。