記事

米国株式市場はS&Pほぼ横ばい、ディフェンシブ銘柄が高い

[ニューヨーク 13日 ロイター] - 米国株式市場では値動きの荒い展開の中、S&P総合500種がほぼ変わらずで取引を終えた。国内外の問題を巡る懸念からディフェンシブ銘柄が選好される一方、金融株や一般消費財株が下げを主導した。ダウ工業株30種は小幅上昇したが、S&Pは終始プラス圏とマイナス圏を行き来し、米中通商協議進展への期待を背景にした序盤の上昇を維持できなかった。中国商務省の高峰報道官は13日...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。