記事

ECB理事会受けユーロ安定的に推移、英ポンド上昇=NY市場

[ニューヨーク 13日 ロイター] - ニューヨーク外為市場ではユーロが対ドルで安定的に推移した。欧州中央銀行(ECB)がこの日の理事会で、量的緩和(QE)の終了を正式に決定すると同時に、保有債券の償還資金の再投資は初めての利上げが実施された後も長く継続するとの方針を示したことが背景。この日は米中通商協議が進展しているとの楽観的な見方からドルが大部分の主要通貨に対し堅調に推移したほか、英ポンドは前...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。