記事

米国の通商交渉団が訪中すれば歓迎する=中国商務省報道官

[北京 13日 ロイター] - 中国商務省の高峰報道官は13日の定例会見で、中国と米国は貿易を巡って密接に協議しており、米国の通商交渉団が中国を訪れれば歓迎すると述べた。トランプ米大統領と習近平・中国国家主席は今月、貿易戦争の「休戦」で合意。通商協議を行っている間は2000億ドル相当の中国からの輸入品に対する関税の引き上げは見送られることとなった。また米政府当局者は11日、中国が米国製の自動車と自...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。