記事

米アップル、テキサス州にキャンパス新設へ データセンターにも投資

[13日 ロイター] - 米アップル<AAPL.O>は13日、テキサス州ノース・オースティンに10億ドルを投じて新たなキャンパス(社屋)を建設し、また新たなデータセンターに100億ドルを投資すると発表した。米国での2万人の雇用創出に向けた5年間の投資の一環。また向こう3年間で、シアトル、サンディエゴ、カルバーシティーに新たな施設を設置するほか、ピッツバーグ、ニューヨーク、ボルダ―の既存...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。