記事

『けもなれ』ガッキーが退職願を出す時のセリフに「全ブラック企業従事者に届いてほしい」「これを言える社会になってほしい」

新垣結衣さんと松田龍平さんが主演のドラマ『獣になれない私たち』(日テレ系)が12月12日、最終回を迎えた。同ドラマは初回から晶(演:新垣結衣)が務めるECサイト制作会社がブラック企業っぷりが話題になっていた。しかし最終回で晶が社長に言い放った言葉にツイッターでは「もっとたくさんの人がこれを言えるようなそんな社会になって欲しい」と共感の声が相次いだ。「私は社長の下で働く人間です」「自分を殺して本当に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。