記事

ロシア、米のノルドストリーム2計画反対は「不当競争」と反発

[モスクワ 12日 ロイター] - ロシア政府は12日、同国産ガスをバルト海経由で欧州に輸送するパイプライン「ノルドストリーム2」建設を妨げようとする米国の試みについて、単なる商業計画の阻止を狙った不当競争の一例にすぎないと反発した。エネルギー問題を担当する米高官は11日、この計画を批判し、ロシアは信用できないと語った。ロシアのペスコフ大統領報道官は記者会見で、米側の発言に対するコメントを求めらる...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。