記事

中国への渡航勧告、米政府内の変更計画は承知せず=ロス商務長官

[ワシントン 12日 ロイター] - 中国通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)の幹部逮捕に対する中国の報復への懸念が高まる中、ロス米商務長官は12日、中国への渡航勧告について政府内で新たな決定は下されていないと指摘した。関係筋が11日明らかにしたところによると、ファーウェイの孟晩舟最高財務責任者(CFO)の逮捕を受けて、米政府は中国への渡航について新たな勧告の発令を検討している。ロス長官はCNB...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。