記事

寄り付きの日経平均は続伸、米株高支え 景気敏感セクター堅調

[東京 13日 ロイター] - 寄り付きの東京株式市場で、日経平均株価は前営業日比152円38銭高の2万1755円13銭となり、続伸で始まった。米中通商協議を巡る懸念が和らいだことで前日の米国株が上昇。これを支えに日本株も買いが先行し、日経平均は取引時間中としては1週間ぶりの高値を付けた。石油・資源関連や海運、機械など景気敏感セクターがしっかり。指数はその後先物主導で強含んだが、戻り売りに押され足...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。