記事

英保守党、党首交代ならEU離脱延期か中止に=メイ首相

[ロンドン 12日 ロイター] - 英国のメイ首相は12日、与党・保守党がメイ党首の信任投票をこの日実施すると発表したことを受け、党首交代となれば、英国の欧州連合(EU)離脱を延期せざるを得なくなるとの認識を示した。首相は「新しい党首は法律上の期限である1月21日までに就任できない。このため、党首選が実施されれば、離脱交渉の主導権を議会の野党議員に明け渡すことになりかねない」と発言。「新たな党首に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。