記事

米、英国とEU離脱後の保険分野の協定締結へ

[ワシントン 11日 ロイター] - 米財務省と米通商代表部(USTR)は11日、保険分野における新たな協定を英国と結ぶと発表した。英国が欧州連合(EU)を離脱した後も、保険分野における規制の確実性と継続性を維持することが目的で、2017年にEUと結んだ同様の協定に沿うような内容になるという。米議会が定める90日間の通知期間を経て調印・発効する。北米地域の英通商担当官は、米財務省とUSTRの発表を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。