記事

ブラジルの在イスラエル大使館移転、「関係損なう」とアラブ連盟が警告

[ブラジリア 10日 ロイター] - アラブ連盟(AL)は、ブラジルのボルソナロ次期大統領に対して、在イスラエル大使館をエルサレムに移転すれば、ブラジルとアラブ諸国の関係が悪化しかねない、と警告する内容の書簡を送った。書簡はアラブ連盟のアハマド・アブルゲイト事務局長がブラジル外務省に送付したもので、ロイターが10日入手した。来年1月1日にブラジル大統領に就任するボルソナロ氏は、米国に同調して在イス...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。