記事

Wファーゴ、是正策取るまでは業務制限命令解除せず=FRB議長

[ワシントン/ニューヨーク 10日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)のパウエル議長は、不正営業問題を受けて資産拡大禁止などの業務制限命令を受けている米金融大手ウェルズ・ファーゴ(Wファーゴ)<WFC.N>について、リスク管理強化などの是正措置を講じるまでは、業務制限命令を解除しない、との方針を示した。FRBは2月、Wファーゴに対して資産拡大禁止などの業務制限命令を発令。企業統...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。