記事

EU外相会議、ウクライナ艦船拿捕巡るロシア追加制裁は見送り

[ブリュッセル 10日 ロイター] - 欧州連合(EU)は10日の外相会議で、ウクライナ東部で親ロシア派武装勢力が独自選挙を強行したことを受けて、関係者9人を新たに制裁対象とすることを決定したが、ロシアに対する追加制裁は見送った。ロシアが11月にアゾフ海でウクライナ艦船を拿捕(だほ)した問題で、ウクライナのクリムキン外相はロシアに対する追加制裁を主張した。しかしEU内部で意見が分かれており決定には...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。