記事

カナダ裁判所、華為CFO保釈の可否判断を11日以降に持ち越し

[バンクーバー 10日 ロイター] - カナダ西部バンクーバーの裁判所は10日、同国で逮捕された中国通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)の孟晩舟・最高財務責任者(CFO)の保釈の可否を巡る審問を開いたが、判断を示すことなく休廷した。孟容疑者(46)は米当局の要請によって1日に逮捕された。審問は現地時間11日午前10時(日本時間12日午前3時)に再開する。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。