記事

伊政府が予算案修正できることを期待─ユーログループ議長=独紙

[ベルリン 10日 ロイター] - ユーロ圏財務相会合(ユーログループ)のセンテノ議長は、イタリア政府が修正予算案を欧州連合(EU)に提出できることを期待していると述べた。同議長は10日公表された南ドイツ新聞とのインタビューで「安定成長協定のルールはすべての国に適用される。イタリア政府が予算案を修正できることを期待する」と述べた。政府筋は7日、イタリア政府が修正予算案を12日にEUに送付することを...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。