記事

Amazonのサイバーマンデーセールで買った方がいいもの、だめなもの



今日朝からWordPress5.0の更新が来て



「あれ、なんでメジャーアップデートなのに自動更新なのよ」と思ったけど反射的に押してしまった・・・・そうしましたら管理画面が真っ白に・・・!!
エンジニアに前のエディタを入れて貰ってなんとかしのいでいますがエラーを吐いてるプラグインもあり、割とパニック。
素人が運用してると管理画面真っ白で詰むからそのときは潔く諦めよう。www バックアップ取ってなかった人は死亡フラグ。格安サーバで1日1回のバックアップでその1回分しか残さないタイプなら新しいのをバックアップされたら完全に詰むな。
世界中で阿鼻叫喚になってます。

さて、Amazonの年1回のサイバーマンデーセールが昨日から始まりました。しかし今年のAmazonのセールは去年とは違います。そうなんです。

家電量販店で買える物は2割引になるからAmazonで買うな!!

なのです。現在ペイペイは



などの家電量販店やドラッグストアで使えるようになっていて、もれなく2割が戻って来ます。ということは、近所にこうした販売店があるなら、そこで買ったほうが良いのです。さらに30回に1回(ソフトバンクユーザーは10回に1回)は全額バック(上限10万円)されるので、お得感半端ない。1人の上限はあっても世帯ではないから家族1人1人でペイペイアカウント作るべし。

調布のビックカメラは、おもちゃ・ゲーム・メガネに文房具に、なんとお酒に自転車まで売ってる。近くにビッグカメラがあるならAmazonより絶対得です。あとで行く。ww

まずはAmazonオリジナル商品

子供ヤ親にタブレットを(別に自分でも良いんだけど・・・・w)と考えている場合、iPadは高いし、買っても映画とゲームくらいしかやらないならモッタイナイだけです。
そういう人に絶対のオススメは8980円が4980円のこちら・・・・





なんと8980円が4980円。自分は旧モデルを買ったけど、Fire7よりはずっとサクサクで普通に使えてました。1年経過してメルカリで売ったけど

セール価格より高く売れました wwww

ということで、Fire8タブレットはタブレット持ってない人には絶対のオススメです!!

また、スマートスピーカーのEcho Dot 第3世代 (Newモデル)もなんと3240円になっていて、この際、買い換えました。第1世代はメルカリでたたき売ります。


1年しか経ってないのにすでに第3世代ですか・・・

Echoは喋るだけなので家電をコントロールさせようとするとこれが必要です。


こちらももタイムセールで4480円になる模様です。ビッグカメラでも買えるけどね。

続いて食料品

Amazonのセールで真っ先に完売するのが食品なのです。実は・・・・
コンビニで売ってるようなのはペイペイで買えば2割戻るから、コンビニで買えない物がよい。酒はビッグカメラで買う。ww

自分がウオッチしているのは

こんな感じであまり売ってないヤツですな。

サイバーマンデー特設会場がオモシロス

特設会場ができてます。

限定のノエル・ド・ゴディバ!!!



値段見て驚いた。儲かってる会社で1つ買ってパーティやるならいいかもね。

あわせて読みたい

「Amazon」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    小室騒動招いた宮内庁の調査不足

    毒蝮三太夫

  2. 2

    舛添氏 韓国に侮辱的な対応せよ

    AbemaTIMES

  3. 3

    対韓世論悪化 差し押さえで爆発?

    木走正水(きばしりまさみず)

  4. 4

    韓国の反日 日本に原因はない?

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

  5. 5

    よしのり氏 安倍首相は平和ボケ

    小林よしのり

  6. 6

    GW10連休 民間にとっては邪魔

    川北英隆

  7. 7

    深刻なZOZO離れ 株価回復の条件

    PRESIDENT Online

  8. 8

    業界外から考えるパチンコの将来

    宇佐美典也

  9. 9

    文喜相氏が議長の韓国国民に同情

    鈴木宗男

  10. 10

    日米合邦を想像「日本州」の力は

    MAG2 NEWS

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。