記事

ファーウェイ、安全保障対策に20億ドル 英の懸念に配慮=関係筋

[ロンドン 7日 ロイター] - 中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL]は、英政府が先に示した同社製品を巡る安全保障上の懸念に対処するため、20億ドルを投資する方針だ。複数の関係者が7日明らかにした。ある関係筋は「ファーウェイとしては製品の製造や管理の改善を約束しようとしている」と述べた。同社からのコメントは得られていない。英政府は7月、ファーウェイ製品を巡り技術面やサプライ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。