記事

女子フィギュア「紀平梨花」卒業式も出られず練習の日々

インスタグラムより 12月7日(現地時間6日)、バンクーバーで行われたフィギュアスケート・グランプリファイナルで、女子ショートプログラムに紀平梨花が出場、ルール改正後の世界最高得点となる82.51を記録した。  スケート関係者がこう語る。「彼女のジャンプは、ひとつひとつがとにかく正確。高さがあって、無駄な力がまったくない。曲に合わせて流れるように飛ぶトリプルアクセルは素晴らしい。 ただ、これまで、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。