記事

FRBは「中立」水準への利上げ継続すべき=アトランタ連銀総裁

[インディアナポリス 6日 ロイター] - ボスティック米アトランタ地区連銀総裁は6日、最近の市場変動や不透明性の増幅にかかわらず、足元のマクロ経済指標に重大な軟化の兆候は見られないとした上で、連邦準備理事会(FRB)は「中立」水準への利上げを継続すべきとの認識を示した。総裁は「金利の中立水準は声が届く(ほど近い)距離にあり、中立水準への到達は望ましいことだと思う」と表明。現在の低失業率は将来的に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。