記事

英国の未来、首相離脱案の議会採決に懸かる=EU交渉官

[ブリュッセル 6日 ロイター] - 英国の欧州連合(EU)離脱を巡りEU側の交渉を担うバルニエ首席交渉官は6日、メイ英首相との合意案が秩序ある離脱を実現する唯一の方法だとし、同案を巡る議会採決が英国の未来を決めると述べた。バルニエ氏は「離脱条約がなれば、移行期間はなく、将来の関係について英国との間に必要な信頼の土台もない」と述べた。英議会は11日にメイ首相の離脱合意案の採決を行うが、可決は難しい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。