記事

「誰を信じたらいいの……」 辻元清美氏、涙のワケ - 「週刊文春」編集部

「あの人は激しく戦っているように見えて、実は自民党に取り込まれている。それも無自覚だから罪が重い」【写真】58歳になった辻元清美 政治部デスクが、こう嘆息するのは立憲民主党の辻元清美国会対策委員長(58)だ。 枝野幸男代表の信頼も厚く、野党第一党の国会運営責任者として連日威勢よく自民党を批判しているが、党内からは不満が噴出している。 象徴的だったのは11月28日に憲政記念館で行った自身のパーティー...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。