記事

イタリア首相、修正予算案を来週11日に提出へ=通信社

[ローマ 5日 ロイター] - イタリアのコンテ首相は来週11日に欧州委員会のユンケル委員長と会談し、新たな2019年予算案を提出する予定だ。コンテ首相が通信社アドンクロノスに対して明らかにした。首相は新たな予算案について「楽観的」であり、同案には投資促進措置が含まれるとした。また連立政権幹部の話によると、修正後の予算案には年金改革の歳出削減などが盛り込まれる可能性がある。欧州委は、イタリア予算案...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。