記事

坂口杏里さん、楽しんごと一緒に地上波復帰を目指す


 元タレントの坂口杏里さんが12月4日、都内で「坂口杏里の芸能界復帰までの道のり」と銘打ったイベントを開催した。

 トークでは、「私にはデビュー当時からの熱心なファンもいて、今日もその人たちが会場に来てくれている。インスタの炎上などネットの誹謗中傷はまったく気にならない」とファンを歓迎。

 50人ほど集まったファンを前に、「LOVE2000」「部屋とYシャツと私」「大声ダイヤモンド」などを熱唱。最後に歌った「栄光の架橋」では、涙も見せていた。

 会場には、応援団とともに楽しんごの姿も。

 坂口さんに歌をプレゼントし、「復帰したらどんな仕事がしたい?」と質問。坂口さんは「バラエティーはオファーをいただいたら出たいけど、トークやライブイベント、舞台をやりたい」と応える。

 バラエティではある程度のことをやりきった自負があるとした上で、坂口さんは「まずは活動のためによい事務所を探したい。キラキラとしていた、地上波のテレビに出ていたときのように活躍したい」と話す。

 すると楽しんごも、「僕も2013年に彼氏を殴ったせいで、地上波に出られなくなりました。一緒にいつか地上波に復帰しましょう」と返していた。

 ホスト通いやAV出演、風俗デビューと転落が続く坂口さんだが、いつか明るい姿をテレビで見たいものだ。

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    天皇陛下の政治利用疑惑。都議選前夜に、宮内庁長官の発言は軽率と言う他ない

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    06月25日 08:16

  2. 2

    金融資産1億円はもはや「富裕層」ではない

    内藤忍

    06月25日 11:24

  3. 3

    <TBS「週刊さんまとマツコ」>悩みなき萬斎娘・野村彩也子アナに悩み相談させるのは残念

    メディアゴン

    06月25日 09:00

  4. 4

    「天皇陛下が五輪に懸念」…異例の長官「拝察」発言に賛同相次ぐ

    女性自身

    06月25日 08:32

  5. 5

    反ワクチン派への否定に医師「長期的な副作用は不明であることを念頭に置くべき」

    中村ゆきつぐ

    06月25日 08:57

  6. 6

    NHK「たけしのその時カメラは回っていた」予定調和の気持ち悪さ

    メディアゴン

    06月25日 08:27

  7. 7

    「五輪は延期か中止を」立憲民主党東京都支部連合会長妻昭会長

    安倍宏行

    06月25日 12:31

  8. 8

    ワクチン予約サイトの「.com」運用に疑問 行政はトップレベルドメインで信頼性担保を

    赤木智弘

    06月25日 10:24

  9. 9

    宮内庁長官の“陛下が五輪懸念と拝察”発言 記者から「発信していいのか」と確認も

    BLOGOS しらべる部

    06月25日 14:08

  10. 10

    安倍政権下でおかしくなった霞が関 自民党の良心は失われてしまったのか

    早川忠孝

    06月24日 08:39

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。