記事

英議会、EU離脱案を否決へ─保守党有力議員=テレグラフ紙

[ロンドン 5日 ロイター] - 英紙テレグラフによると、与党保守党の有力議員は、欧州連合(EU)離脱を巡るメイ首相の離脱協定案の議会採決で反対票を投じると述べた。また、議会採決では少なくとも80票の差で否決されると予想した。 過去に院内幹事長を務めたマーク・ハーパー議員は同紙に対し、「EU離脱は英国が羽を切られるのではなく、広げられる機会となるべきだ」と述べた。離脱協定案について「英国の一...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。