記事

米郵政公社は柔軟な配送料設定を 作業部会提言 アマゾンに打撃も

[ワシントン 4日 ロイター] - トランプ米大統領が設置した米郵政公社(USPS)に関する作業部会は4日、USPSは書簡や小包の配送料金を今よりも柔軟に設定すべきと提言した。今後アマゾン・ドット・コム<AMZN.O>などのネット販売大手の収益に影響が出る可能性がある。トランプ大統領は、アマゾンがUSPSに非常に安い料金で商品を配送させていると批判を繰り返しており、今年4月、USPSの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。