記事

平成31年予算大綱、G20、韓国大法院判決について

今朝の外交部会・外交調査会・日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会合同会議では、平成31年度予算編成大綱案が事務局より説明された。また、安倍総理のG20出席と11月29日の韓国大法院判決について、外務省から報告を行った。来年度の外交関係の予算編成大綱では、平成30年度に比較して1,135億円増の8,102億円が概算要求額となっている。来年はG20大阪サミット、TICAD7、ラグビーW杯、再来年...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。