記事

アングル:旗印降ろしたG20、首脳宣言で米中の要求に屈服

[ブエノスアイレス 2日 ロイター] - アルゼンチンのブエノスアイレスで開かれていた20カ国・地域(G20)首脳会合は、首脳宣言に初めて世界貿易機関(WTO)改革の推進を盛り込む過程で、引き換えに米国と中国の要求を飲まざるを得なくなり、これまでG20が掲げてきた旗印を一部で降ろすことになった。欧州の当局者は交渉最中の1日、「G7やG20首脳会合でいつも使われているいくつもの言葉が今回はタブーのよ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。