記事

郵政完全民営化を断念すれば自民党は民主党とともに消滅の道をたどる

朝日新聞に「郵政完全民営化を断念」との見出しの記事があるが、ミスリードであろう。16日の自民党総務会の決定では、金融2社の株式売却について「全株処分の方針」を明記している。金融2社の完全民営化を求める議員が私だけでなく数多く存在しているのも事実である。しかし、残念なことに、自民党内に残念なことに、構造改革、郵政民営化、金融2社の株式売却を否定したい議員が少なからず存在しているのも事実である。私は、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。