記事

米FRB、市場との対話巡るウォール街の評価が低下

[サンフランシスコ 30日 ロイター] - 米ニューヨーク連銀が30日公表したプライマリーディーラーへの四半期調査報告によると、米連邦準備理事会(FRB)の市場との対話に対するウォール街の評価が10月はパウエル議長就任以降で最低となった。10月上旬に米国株が下落した要因となった発言により、評価が下がった。調査は10月25日から29日にかけて実施。過去6─8週間にわたるFRBの市場との対話を5段階で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。