記事

G7外相、ロシアのウクライナ艦船拿捕に「最大の懸念」 共同声明

[オタワ 30日 ロイター] - 主要7カ国(G7)の外相は30日、ロシアがウクライナ艦船を3隻を拿捕(だほ)したことについて「最大限の懸念」を表明する声明を発表した。 G7外相は声明で自制を呼び掛けるとともに、拿捕は正当化できないとの見解を示し、ロシアに対し拿捕した艦船と乗組員の解放を呼び掛けた。また、ロシアによるクリミア半島併合をG7として認めることはないとの立場も示した。ロシアは今月2...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。