記事

仏大統領、サウジ皇太子に記者殺害捜査巡り国際専門家の参加要求

[パリ 30日 ロイター] - マクロン仏大統領はサウジアラビアのムハンマド皇太子に対し、欧州各国がサウジアラビア人記者カショギ氏殺害事件の捜査に国際的な専門家を参加させるよう求める方針だと伝えた。仏大統領官邸の関係者が30日、明らかにした。関係者によると、マクロン氏は20カ国・地域(G20)首脳会議の合間に5分間の意見交換を行い、サウジ皇太子に対し、カショギ氏殺害に関する「断固とした」メッセージ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。