記事

トランプ陣営元選対本部長、来年3月にも判決言い渡し=判事

[ワシントン 30日 ロイター] - 米連邦裁判所判事は30日、2016年大統領選のトランプ陣営元選対本部長、ポール・マナフォート被告に対し、来年3月5日に判決を言い渡す可能性を示した。ロシアの干渉疑惑捜査を進めるモラー特別検察官はこのほど、マナフォート被告が司法取引に違反したと指摘していた。判事は特別検察官側に対し、司法取引違反内容の報告を12月7日に提出するよう求めた。 来年1月には、マ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。