記事

米ロ首脳会談の中止、米国の国内問題が理由=ロシア外務省

[モスクワ 30日 ロイター] - ロシア外務省は30日、トランプ米大統領がプーチン大統領との会談を急きょ中止すると発表したことについて、ウクライナ情勢というより国内問題のためだとみていることを明らかにした。ザハロワ報道官の発言をロシアの通信社が報じた。報道官は「キエフ(ウクライナ)がこの地域(アゾフ海)で始めた挑発が中止の真の理由だろうか。われわれは公式見解を聞き、それを受け入れた。本当の理由だ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。