記事

ドル小幅高、前日のFRB議長発言を引き続き消化=NY市場

[ニューヨーク 29日 ロイター] - ニューヨーク外為市場ではドルが小幅高。前日のパウエル米連邦準備理事会(FRB)議長の発言を引き続き消化する展開となった。パウエル議長は前日の講演で政策金利が中立金利を「若干下回る」水準にあるとの認識を表明。市場では予想よりもハト派的と受け止められ、ドルが大幅に値下がりしていた。[nL4N1Y350N]CMEグループのFEDウオッチによると、金利先物が織り込む...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。