記事

小売業販売10月は3.5%増、ガソリン・自動車・ドラッグストア好調

[東京 29日 ロイター] - 経済産業省が29日公表した10月の商業動態統計速報によると、小売業販売額は前年同月比3.5%増の11兆9280億円となり、12カ月連続で増加した。ロイターが集計した民間エコノミスト予想2.6%を大幅に上回った。石油や野菜価格の上昇でガソリンスタンドやコンビニエンスストアの販売が伸びたほか、自動車やスマートフォン、ドラッグストアでの食品販売などが押し上げた。石油など燃...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。